ブログトップ

かぜとつゆ

キボンさんの写真日記


by kivon
プロフィールを見る
画像一覧

Nikon Df

d0349467_20173459.jpg


d0349467_20173440.jpg

新兵機導入
軽い!
D800と2台体制です

【 「春を待つ・・・」 にコメントありがとうございます 】
「寒ないか?」って聞いたんですけど、
本人は元気よく駆け回ってました(笑)

d0349467_20170360.gif

Commented by てっちぃ at 2014-03-08 19:01 x
すっげぇ~! 二台体制おめでとう♪

Commented by てっちぃ at 2014-03-08 19:01 x
すっげぇ~! 二台体制おめでとう♪

Commented by muramasa at 2014-03-08 21:14 x
↑<BR>ある意味、てっちぃさんが二台体制(笑)<BR><BR>Df行くとは予想外でした~。<BR>連写系だと予想してたんですよねー。

Commented by alpinism2 at 2014-03-08 21:27 x
Dfとは、私もビックリしました~<BR>この機種を選んだのは、じっくり撮るって意味ですよね!<BR>さらなる飛躍に期待しております♪

Commented by kaz-sampo at 2014-03-09 07:18 x
全然機種のことわからないのですが、<BR>無骨な高倉健さんのような!?<BR>かっこいい1台ですね。<BR><BR>どんな写真を撮られるか、期待してます。

Commented by hairpriori at 2014-03-09 08:01 x
いい旅行行ける値段ですね^^

Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-09 20:01 x
ちょっとクラシカルな雰囲気を持った、かっこいいデザインですね!<BR>って思って、お値段見に行ってびっくり!<BR>お~!すごい2台体制ですね♪

Commented by papacamera at 2014-03-10 19:27 x
このカメラカッコいいですよね。<BR>CANONはこういうの出さないだろうなぁ。

by kivon | 2014-03-08 18:51 | ふわつゆ | Comments(8)