人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとつゆ

キボンさんの写真日記


by キボン

はいから・びゅーちふる

はいから・びゅーちふる_d0349467_20175438.jpg


はいから・びゅーちふる_d0349467_20175451.jpg

乙女やね~(笑)

【 「幸運の木」 にコメントありがとうございます 】
今年はどか~ん行く気配はなさそうです^^;

「お父さんの趣味に付き合ってくれているお子供たち」かもしれませんね・・・
ですが!
今でこそいろんな所にカメラを持ち歩くお父さんお母さんが増えましたよね。
約30年前、私の父親はすでにそんな感じでした。
参観日や(今は撮影不可の学校もあるみたいですね)卒業式、行事など
ひとりカメラをぶら下げ最後はクラスみんなで集合写真とかを撮るんです。
当時、私はそれが恥ずかしくて仕方ありませんでした。
そんな父は子供の4人(私4人兄弟なんです(笑))
それぞれに、昔ながらの分厚いアルバムを
丁寧写真を貼り文字を入れひとり10冊以上分厚いアルバムを作ってくれてあるんです。
「お父さんの趣味に付き合ってくれている子供たち」どころか
逆に私は今、そうやって撮ってくれていたことに大変感謝しております^^

はいから・びゅーちふる_d0349467_20170360.gif

by kivon | 2014-03-23 01:12 | ふわつゆ